見事なリアクションで絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


今日で3月が終わるなんて、ビックリですがびっくりびっくり


ビックリと言えば
一昨日の星空星空音符面白いテレビ番組音符がありましたニコニコニコニコ


こちら下矢印下矢印


一昨日の星空星空と言えば、私が鉛筆ブログ鉛筆のネタに魂悩んでいたとき魂ですが、その日の番組がネタになるなんて、魂悩んでいるとき魂には、気づかないものですねてへぺろてへぺろ


それで、この番組はスマホSNSスマホに投稿された、世界中の爆笑面白い映像爆笑びっくり驚く映像びっくりえーん怖い映像えーんを見ても、絶対に反応してはバツレッドダメバツレッドという番組ですニコニコニコニコ


キラキラ俳優さんキラキラキラキラタレントさんキラキラキラキラ歌手キラキラと、いろんなジャンルの人が挑戦していましたニコニコニコニコ


どんなスマホ映像スマホが出ても反応してはいけないなんてね~爆笑爆笑


厳しいなキョロキョロキョロキョロ

そう思いながら見ていましたが、私は最初っから爆笑大笑い爆笑するし、びっくりビックリびっくりするし、チューギャーチューって言うし、日頃から鍛えたキラキラリアクション王キラキラとしての実力を発揮しまくりましたニコニコニコニコ


試合にならないなてへぺろてへぺろ


だって、私はOK商人(あきんど)OKだからニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

話をしたくなる人って、
相槌がうまいんです。
相槌がうまいと話が弾むからね。
話が下手なら、まず相槌上手に
なることだよ。

また話がしたいって言う人は、相槌が上手な人が多い。

「それはいいね」

「なんて素敵なの!」

「素晴らしいアイデアだね」。

こんなふうに相槌をされると、話も弾むもんなんだよ。

コミュニケーションが苦手と言うなら、まずは相槌の練習から始めてごらん。

さいとうひとり

キラキラキラキラキラキラキラキラ

この番組は、まじかるクラウン笑わない人が勝ちまじかるクラウンですが、見ているキラキラ視聴者キラキラは笑ってる人を見て笑いますニコニコニコニコ


やっぱりキラキラ相槌キラキラキラキラリアクションキラキラは、大切ですねニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ


応援してます日本国旗日本国旗


それいいねびっくりマークも大事なリアクションですニコニコニコニコ


絶好調!おさむちゃんのmy Pick