最後の最後で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



毎日、書いている鉛筆ブログ鉛筆
いつの間にかキラキラ1500回キラキラを越えていましたびっくりびっくり

おめでとう拍手

ありがとう爆笑爆笑

今日が1504回目みたいニコニコニコニコ


「毎日よく書けますね!?」と言われますが、 アセアセネタ探しが苦しいアセアセときは多々あります爆笑爆笑


昨日もそうですびっくりマーク

ずっと書くことが浮かばない爆笑爆笑


そんなとき、いただいたチョコレートチョコレートチョコレートのことを思い出しましたニコニコニコニコ

そう言えば・・・
DARS以外の文字が出たらどーとか、こーとかって言ってたなぁ~ニコニコニコニコ


と思って中身を確認すると
わーおびっくりマーク

流れ星Happy流れ星びっくりマーク

流れ星ついてる流れ星

ギリギリのタイミングでこれは、ネタになる爆笑爆笑

ということで
今日は、こちらの言葉キラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

神様は、絶対にあなたを見捨てません。

もし、そんなことがあるとしたら、それはあなたが神様を見捨てたときです。

神様は、あなたを絶対見捨てません。

つらいことがあったとき、自分が神様を見捨ててないか考えてください。

そして気がついたら、下の言葉、「神様は私を絶対に見捨てない。ありがとう。ありがとう」って、言ってください。

それだけで、神様と仲直りできますよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


私たちが毎日流れ星楽しく流れ星しあわせ流れ星に生きてるとキラキラ神様キラキラキラキラ周りの人キラキラから、いろんな応援がありますニコニコニコニコ


その事を忘れずに過ごしましょうねニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


こちらも全力の応援ですニコニコニコニコ


絶好調!おさむちゃんのmy Pick