自分のせいだった!で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



突然ですが、私
すごくやせたんですチョキニコニコ


先日、家族で要らないセーター洋服デニムの整理をしていたら、うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーが懐かしいTシャツTシャツTシャツを持ってきてくれましたニコニコニコニコ


ねずみディズニーランドねずみで、私が買って着ていたのてすが、うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーにあげたTシャツTシャツTシャツ


せっかくなので、ランニングスポーツクラブランニングで着てみましたOKOK

フッフッフ爆笑爆笑

目立った!!!!


そのとき、気づいたのです!!!!


もしかして、あのTシャツTシャツTシャツも着られるかな?ニコニコニコニコ



あのTシャツTシャツTシャツとは、

私が長年愛用していたやしの木サーフ・ブランドやしの木TシャツTシャツTシャツなのですが、デザインの都合なのか年々、作りが小さくなってきて、今までのサイズではピチピチ?ムチムチ?になったのですチューチュー


LLをきるのは、嫌だよ~チューチュー

他のブランドはLでゆるゆるなんだからキョロキョロキョロキョロ


そんな訳で、全く買わなくなりましたえーんえーん



まぁ、そんな話を周りの人にもよくしていたのです・・・


それで、今回やせたので着てみたら


あっ!!!!
ユルユルニコニコニコニコ


私が太ったからダメだったのねチューチュー


と言うことは

濡れ衣キョロキョロキョロキョロ

着てもらうのが仕事のTシャツTシャツTシャツが濡れ衣を着せられた!!!!爆笑爆笑



大爆笑拍手拍手
ありがとうございます爆笑爆笑


こちらが被害を受けたTシャツTシャツTシャツたちてへぺろてへぺろ

申し訳ありませんでしたお願いお願い


やはり、自分に起きたことは
100%自分の責任ね爆笑爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラ

何かが起こったとき
「責任は100%自分にある」
考えると、ものすごく簡単に
自分を改良できる


「責任は100%自分にある」と考える。

すると、お客さんに対して笑顔ができていなかったのではないだろうか、挨拶ができていなかったのではないだろうか、
改良すべき点が思い浮かびます。

何かが起こったとき、「100%自分が悪い」と思えば、ものすごく簡単に改良点がみつかり、ものすごく簡単に自分を改良できる。

改良点を発見するコツは、「自分も楽しくて、周りの人も楽しくなるためには、何をしたらいいのか」を考える。

この答えが見つかったとき、心がパッと明るくなります。


さいとうひとり

キラキラキラキラキラキラキラキラ


自分のせいだとわかって心がキラキラパッと明るくキラキラなりましたニコニコニコニコ


そして、金曜日は
一年ぶりの健康診断!!!!


問診票に「いいえ」で書いたやったぜぇ~OKOK

見えないねガーンガーン

20歳の時の体重から10kg以上増加していますか?


いいえ爆笑爆笑


おさむちゃん、やったぜぇ~キラキラキラキラ


どんな結果が出るか楽しみニコニコニコニコ


どんな結果でも
流れ星100%自分の責任流れ星ですけどねニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
自分のことは責任とりましょうニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗