これからです!で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただ
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



昨日は晴れました晴れ晴れ

我が家の木はクローバー若葉クローバーが輝いてますニコニコニコニコ

よーく見ると

花が咲いててビックリびっくりびっくり

和むなぁ~照れ照れ


でも、何で今まで気がつかなかったんだろ?爆笑爆笑


ごめんなさいキョロキョロキョロキョロ


気がついて良かった!!!!



さて、
先日、とってもパー手が大きいパー大先輩に会いましたニコニコニコニコ


パー手が大きいパー人を見ると、なんだか和みますね照れ照れ


こんな状況なので、本当に久々のご対面ニコニコニコニコ


いろいろ話す中で、お父さん大先輩お父さんの言葉に雷しびれて雷しまいましたニコニコニコニコ


お父さん大先輩お父さんは、今年、キラキラ還暦キラキラを迎えたのですが

「60になって、周りに定年になった人も出てきて、改めて自営業の強さを感じましたよ筋肉筋肉あと50年は、稼げますからねOKOKまだまだ、これからですよお父さんお父さん

と、ヤル気満々でした!!!!


かっこいいなぁ爆笑爆笑


やっぱり大事なのは、どんなことを言ったら魅力的か!!!!ですねキラキラキラキラ


さすが
キラキラひとりさん一派キラキラ


乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキの通りですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

かっこよくないとダメだよ。
最終的に
かっこいいヤツに人はついてくる。


かっこよく生きるって、取り繕って生きることじゃないよ。

たとえば、部下の手柄について、上層部の人に、「これはあいつの手柄です」っていう。

逆に、下の人が失敗したときには、「これは私の責任です」っていっている人の方が、下の人から見てもかっこいい。

本当のかっこよさって、自分の人生を映画にしたときに、自分がかっこいい主役になれるかどうかだと思う。

かっこよくないとダメだよ。

最終的にかっこいいヤツに人は、ついてくる。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


商人なら、何を言ったらキラキラかっこいいキラキラ!!!!

サラリーマンなら、何を言ったらキラキラかっこいいキラキラ!!!!


話す言葉が流れ星魅力流れ星ですからねニコニコニコニコ


お父さん大先輩お父さん
一生ついていきます爆笑爆笑



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
かっこよく生きましょうニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗