幸せの道を歩けば、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



キラキラhappy sunday morningキラキラ


とうとう今年も残り5日となりましたニコニコニコニコ

キラキラショッピングセンターキラキラでは、お年玉福袋お年玉の準備も始まってましたニコニコニコニコ



2020年を振り返るテレビテレビ番組テレビも多いですねニコニコニコニコ


その中でも最近は、今年一杯で活動を休止するうずまきうずまきのみなさんの特番をよく見ましたニコニコニコニコ


ものすごくブルーハーツ大ファンブルーハーツという訳ではないけど、カラオケカラオケカラオケでも、よく歌ったし、テレビテレビ番組テレビも見ていたので、淋しいですねショボーンショボーン


仲が良かったしニコニコニコニコ



今年は他にもキラキラEXILEキラキラからキラキラATSUSHIさんキラキラが勇退したり、その仲間のキラキラE-girlsキラキラが解散したりね~ショボーンショボーン


いろいろありますねニコニコニコニコ



うずまきうずまきのみなさんはキラキラデビュー21年キラキラなんですねニコニコニコニコ


メンバーのインタビューで
「最高の21年でしたキラキラキラキラ」とメンバー全員が言ってましたニコニコニコニコ


キラキラ5人だけが、わかることキラキラ

素敵ですね音符音符


あれ!?!?
私が猫ただお社長猫と一緒に仕事をしていたのも21年だ!!!!


いっしょ!!!!
いっしょニコニコニコニコ


仲良かったしなぁ~チョキチョキ



いろんな人がキラキラ新しい道キラキラを歩いていきますが、それがキラキラもっともっと幸せキラキラになるための流れ星幸せの道流れ星だと思いますニコニコニコニコ



キラキラ新しい道キラキラを選んだみなさん

そして

今年、キラキラ新しい生き方を過ごしたみなさんキラキラ

乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキ

流れ星幸せの道流れ星を贈りますニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

幸せっていうものはですね。

誰かが立ってるとこを想像してください。

立ってて、歩いてる。

ところで、今立ってる場所から、不幸せな人は実は不幸せな方へ向かってるだけなんです。

で、その場で、向きをちょっと変える。

幸せの方へちょっと向きを変えると、幸せの方に歩き出すの。

で、幸せの方へ歩き出すと、幸せになるんだけれど、実はその場で幸せの方へ向いただけで幸せになるんです。

それで、幸せの方へ向かい出すと、すごく幸せで、その幸せの方へ向かいだした時に知り合った人ってみんないい人で、幸せになるんです。

それで、幸せって・・・

幸せに「到達した時」じゃなくて、実は「旅路」をいうんです。

その幸せの方に向かい、幸せの方に歩き出した時に、心がすごい幸せになってくるんです。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくは、こちらをどうぞニコニコニコニコ



猫ただお社長猫の元で

筋肉働かせてもらった21年筋肉

音符イベントを楽しんだ21年音符

そして、二人で語り合った時間ニコニコニコニコ

最高でしたチョキチョキ


沢山の素敵な思い出をもっともっと流れ星幸せ流れ星になるために活かしていくぞ!!!!ニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
幸せの道を歩きましょうニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗