そうだよね、わかるよ!で絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル


うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーがお手伝いに行っている児童クラブ(民間の学童保育?)で、子供たちと作ったクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーですニコニコニコニコ


良くできました💮💮


みなさん
素敵なサンタクリスマストナカイになりますねニコニコニコニコ



さて、先日とってもキラキラ素敵なお話キラキラを聞いたので紹介しますニコニコニコニコ


登場人物は、乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキのことが大好きなキラキラジェントルマンキラキラ、Aさんと、若者お父さんBさんお父さんですニコニコニコニコ


ある日、ひょんなことからキラキラAさんキラキラは、お父さんBさんお父さんと出会いましたニコニコニコニコ


お父さんBさんお父さんの見た目はドキッとするようなムカムカツッパリ風ムカムカなのですが、話すととっても感じがいいので、キラキラAさんキラキラがそう話すと、

お父さんBさんお父さん
「子供の頃、容姿のことでスゴくバカにされたことがあってタラー辛い思いタラーをしたんです。それが嫌で・・・。こんな格好をしたら、誰も私のことを見なくなるんじゃないかと思って!!!!今ではジロジロ見る人は居なくなりましたお父さんお父さん」と話してくれたそうですキラキラキラキラ


それを聞いたキラキラAさんキラキラは言いました!!!!


「そうだよね。わかりますよ。そんなことがあったら自分を守るよね」


さすがです拍手拍手


キラキラAさんキラキラには、乙女のトキメキひとりさんの教え乙女のトキメキが身に付いています!!!!


素晴らしい拍手拍手

キラキラキラキラキラキラキラキラ

世間には否定的な人と肯定的な人がいる。

自分に反対意見の人もいるよね。

なぜ、その人が否定的なことを言うかというと、そういう人生を歩いてきたからなの。 

長年かかってそういう人生を歩んできたんだから、当人はそう思っているの。

で、そのことを否定することは、今世全部、それから来生まで全部否定しちゃうことになるんだよ。

だから、「それ違うよ」って言う前に、「そうだよね、わかるよ。そう思うよね。」って言ってあげるんだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


みなさん、さまざまな事情の中で一生懸命生きていますニコニコニコニコ


だからこそ、
流れ星そうだよね、わかるよ流れ星って言ってあげることが本当に大事ですニコニコニコニコ


キラキラAさんキラキラ
素敵な話をありがとうございますニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
「そうだよね、わかるよ」を、口癖にしようニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗