世間を味方にして、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




昨日、コンビニでパンパンパンを買いましたニコニコニコニコ

白黒のパンで、パンダぱんDA!パンダ

なるほど、シャレてますなニコニコニコニコ

音符楽しさ音符を表現していて良いですねグッグッ


美味しかったニコニコニコニコ




さて、私はいま、すごくいろんなことを鉛筆勉強鉛筆していますニコニコニコニコ


本本を読む本

テレビテレビを見るテレビ

カラオケ講演会カラオケに行く

いろんな人と話をするニコニコニコニコ

今更ながら鉛筆ブログ鉛筆以外に
スマホInstagramスマホ
スマホTwitterスマホ
スマホfacebookスマホ
いろんなスマホSNSスマホも始めましたニコニコニコニコ


自分で言うのもなんですが
よくやってます爆笑爆笑


えらい拍手拍手
えらい拍手拍手



すると面白いことに気づきましたニコニコニコニコ


2日に一個くらい?

面白いアイデアが浮かぶんですキラキラキラキラ


まとめると

面白いほど、面白いアイデアが浮かぶという、面白いことに気づいたってことですてへぺろてへぺろ


私は、変わってるので世間一般の考えとは違うところが多々ありますキョロキョロキョロキョロ


だから、たくさんもやもや失敗もやもやもしたけど

そんな私が世間の人の話を聞いて、アイデアが出るところが

実に面白いグラサングラサン


そういえば
乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキも言ってましたねニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

迷ったときは世間から知恵をいただく。
世間の知恵に自分の知恵を上乗せすれば
大成功できる。

 
世間の常識に合わせれば、だいたい50点は取れるんだよ。

それだけでも悪くはないけど、もし自分に世間以上の知恵があれば、70点、80点、場合によっては90点、100点も夢じゃない。

世間のことをダメ出しすることはないの。

自分のわからないこと、答えが出ないことは、世間の常識に従う、そして、優れたアイデアが自分にあれば、それをやる。

それだけで、成功なんだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

最初に紹介したパンダちぎれるぱんDA!パンダも、七夕七夕の味なら買わないよなぁ~ニコニコニコニコ

世間的にイマイチだもんねニコニコニコニコ



アイデアを持っている人は大勢いますが大切なのは、その後に流れ星行動流れ星できるかどうかです!!!!


世間の常識を味方にして、
流れ星勇気流れ星出してみようニコニコニコニコ


やるぞグーグー
やるぞグーグー
やるぞグーグー


注意注意注意
でも、お金をかけ過ぎないように始めましょうねニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
そのアイデアは世界を変えるかもニコニコニコニコ応援してます日本国旗日本国旗