明るい服で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




昨日の朝の空をスマホパチリスマホ

見事に雲が二つに分かれていますニコニコニコニコ

いつもなら龍龍の形をした雲を探しますが、これは龍龍が通った跡なんじゃない?ニコニコニコニコ


そんなことを考えると音符楽しい音符ですねニコニコニコニコ



さて、みなさんには上差し黙って上差しいましたが、私、ハサミハサミをバッサリ切りましたニコニコニコニコ

それは、まるで

こんな、羊羊下矢印下矢印

こんな羊羊下矢印下矢印なった感じ爆笑爆笑

大爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます拍手拍手



そして、くま茶髪くまに戻りましたニコニコニコニコ

あっ、不良(死語?)って言ったな!!チューチュー


もう、誰だか判りませんよてへぺろてへぺろ



昨日は、こんなことがありましたニコニコニコニコ


ランニングスポーツクラブランニング音符スタジオ音符で、準備運動をしていると、いつものお母さん先生お母さんが、みんなに挨拶をしていましたニコニコニコニコ


私のところへ来て、「初めて参加される方ですか?お母さんお母さん」と聞いてきたのでニコニコニコニコ


いえ、だいたいいつもこの辺りで踊ってますニコニコニコニコ


と答えると


「あっ、いつも明るいTシャツTシャツTシャツを着ている方ですねお母さんお母さん」と思い出してくれて、会話も弾みました爆笑爆笑


流れ星ついてる流れ星


キラキラ明るい服キラキラを着ていると良いことがありますねニコニコニコニコ



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキにもありますニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

華やかな色を身につけていれば、いつのまにかいい方向に向かうもの。

外見を変えるだけで人生は変わるよ。

いつもくすんだ色の服を着ていると、くすんだ人生になってしまうよ。

雑巾のような色の服を着ていると、雑巾のような人生になってしまう。

色っていうのは、その人の今の姿をわかりやすく示しているのです。

もっと前向きに、もっと楽しく生きたいと思うなら、ピンクとか、赤とか、オレンジとか、明るくて華やかな服を着てみること。

この明るい服を着て、「幸せだな」「ツイてるな」って言葉に出して言ってみてください。

あなたの行動が、ガラッと変わってくるはず。

外見は、人生を変えてしまう力があるんです。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


これから雪だるま雪だるまになると、売場にはシックな服(上品な色、落ち着いた色)が多くなりますが、決してキラキラ華やかキラキラではないですねニコニコニコニコ


晴れ晴れと違って、キラキラ華やかキラキラな服を探すのは難しいかも知れませんが、上矢印運勢アップ上矢印のために勇気を出して、キラキラ華やかさキラキラを出してみましょうニコニコニコニコ


今なら何倍も目立ちますよニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
みなさんは美しい花ですよニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗