感謝がわかるまで!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



私の家の前にはキラキラ公園キラキラがありますニコニコニコニコ


名前は
キラキラ佐藤修記念公園キラキラ


私の名前はついていますが、誰でも自由に使えるように管理は福井市に任せています(笑)てへぺろてへぺろ


その公園が最近、クローバー草ボウボウクローバーになっていますニコニコニコニコ

小さい犬ダッシュくん犬も歩くのが大変アセアセアセアセ


バイキンくんコロナ禍バイキンくんで、草刈りの人も少ないのかな?

でも、きれいに整備されてると遊ぶ人も増えるし・・・この方が良いかもニコニコニコニコ



そんなことを思っていたら、昨日の朝

雷ダダダダダダッ雷と草刈機の音が響きましたニコニコニコニコ


キター!!!!


するとうさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーが「やっと来てくれたー!!!!」と喜んでいますニコニコニコニコ

なんかあった?と聞くと、毎朝バス停に向かうとき公園の中を歩いていくらしく、歩きにくかったそうですニコニコニコニコ



私は言いましたニコニコニコニコ

きれいに整備されてることは当たり前じゃないから流れ星感謝流れ星がわかるまで来なかったのかもねニコニコニコニコ


そう言う私も、犬ダッシュくん犬のお散歩の時に

草刈しないのかな?と、ただ思うだけで、今までのことには流れ星感謝流れ星してなかったなぁキョロキョロキョロキョロ


いかん!!
いかん!!チューチュー



乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキの、この言葉を忘れてましたニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

成功する人は「感謝の多い人」です。

良いことがあったときはもちろん感謝するし、何もないときは「何もなくて良かった」と感謝する。

さらには、悪いことや人にだまされるようなことがあっても「あの人のおかげで勉強になった」と、感謝するものです。

そういう人は100%成功します。

失敗することは不可能です。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


佐藤家の朝の挨拶は

「◯◯おはよう!!
流れ星感謝してます流れ星」から、始まりますニコニコニコニコ


もちろん、電話に出るときも
流れ星絶好調流れ星の◯◯さん、流れ星感謝してます流れ星」と言って出ますニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星は、もう口癖ですが

たまには何に対して感謝しているのか考えることも大事ですねニコニコニコニコ



流れ星絶好調流れ星のみなさん
いつも応援していただき
流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
まずは10個感謝してみようニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗