マスク生活!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



拍手爆笑コント拍手集団のリーダー
キラキラM・ANABUさんキラキラから素敵な空の写真をいただきましたニコニコニコニコ

月もきれいに写ってますねニコニコニコニコ

キラキラ美しい空キラキラの写真にあやかって

お母さん絢香さんお母さんの曲を歌ってみました音符音符

音符みんな空の下~音符てへぺろてへぺろ



さて、マスク生活が長くなっていますニコニコニコニコ

ある日のこと・・・

マスクをしていると、ニコニコ笑顔ニコニコかどうかを判断するのは目目だけになるから、いつも以上にニコニコ笑顔ニコニコを意識しないとねキラキラキラキラ

という話をしたら

「マスクをしていてニコニコ笑顔ニコニコって伝わるのかな??お父さんお父さん
笑顔柄のマスクを作ってくれれば良いのにねお父さんお父さん


という男性がいましたびっくりびっくり


ん~なるほど
確かにそれもいいアイデア拍手拍手


と思いましたが、その男性の言い方からすると、自分でキラキラ笑顔キラキラを作るための努力をする気はないな!!!!と感じましたプンプンプンプン


ちなみに、こんなマスクを見つけましたてへぺろてへぺろ

口が印刷されたマスク爆笑爆笑

いいね~グッグッ



そんなことを言う彼にピッタリな乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキがありますニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

波動って大事なんです。
景気のいい波動は
さらに景気のいい波動を生みます。


元気いっぱいの従業員がいる職場には、元気な波動が流れます。

波動は倍増して、どんどんその場は盛り上がる。

そして、みんなが忙しそうにしていると、それにつられるように仕事も増えていくんです。

お店の場合も同じです。

笑顔の店員さんがいると、お客さんが増えて、いい波動が広がり、人を呼び行列ができる。

こうした波動は、たったひとりの従業員の笑顔から始まるんです。

今日から、あなたがそのひとりになってみませんか?

キラキラキラキラキラキラキラキラ


例え、マスクをしていて目目しか見えなくても、唇唇が見えなくても流れ星波動流れ星は伝わるのですニコニコニコニコ


私たちがニコニコ笑顔ニコニコかどうかは流れ星波動流れ星で伝わるのです!!!!



だから
みんなで流れ星笑顔流れ星を増やしましょうニコニコニコニコ


綾香さんの歌です音符音符



では、ご一緒に爆笑爆笑

音符みんな空の下~音符


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
あなたの笑顔は最高ですニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗