努力する人は・・・!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



昨日のお茶は~い、お茶お茶がものすごい反響で驚いています爆笑爆笑


顔晴って良かったなぁ~ニコニコニコニコ

ありがとうございますチョキチョキ




さて、星空土曜日の夜星空のことですニコニコニコニコ


札束高額なギャラ札束を要求されるため、なかなか鉛筆ブログ鉛筆に登場しないお母さん奥さまお母さん

児童に札束高額なギャラ札束を払って無理矢理かわいい絵を描かせてるんじゃないのか?疑惑キョロキョロキョロキョロ


土曜日の午後から雷腹痛雷に悩まされていましたびっくりびっくり


くまクッキー子供たちうさぎクッキーも心配して病院病院病院へ行くことを勧めますが、「大丈夫だよ~お母さんお母さん」と言って行こうとしませんびっくりびっくり



まさか、「時間外診療は札束お金札束がかかる」なんてことを気にしてないよね?びっくりびっくり


あなたの札束ギャラ札束ほど、高くないよてへぺろてへぺろ


そんなことを考えて、何だかんだやっていたら不思議と痛みが消えたそうですニコニコニコニコ


キラキラすごいパワーキラキラニコニコニコニコ


とりあえず様子をみることにしましたニコニコニコニコ



それでもくまクッキー息子くまクッキーは、こと細かく話を聞いて、病院病院病院へ行くことを勧めていましたニコニコニコニコ



日曜日も一日平気でしたが、少し違和感(別名・ロックフィーリングもやもや岩感もやもや)もあったので、昨日病院病院病院へ行くことにしましたニコニコニコニコ


そして、虫めがね診断結果虫めがね

お茶伊藤園お茶

いや、雷胃腸炎雷でしたびっくりびっくり

がんばり過ぎちゃったねキョロキョロキョロキョロ



病院脂っこいものや、冷たいものは控えてください病院とのことらしく、キラキラ蒸し野菜キラキラを作って食べましたニコニコニコニコ


晴れ蒸し暑い晴れけど、この気候でにんじん蒸し野菜にんじんはできないね爆笑爆笑

めちゃめちゃ
うめぇ~羊羊


流れ星ツイてる流れ星

良かったねニコニコニコニコ



夕飯を食べながら、うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーがおもしろい話をしてくれましたニコニコニコニコ


「友達が雷胃腸炎雷になったときは、すごく大変そうだったけど、うちは明るいねうさぎクッキーうさぎクッキー


そうなんです!!

明るいんですニコニコニコニコ


だって、雷胃腸炎雷で済んで流れ星ツイてます流れ星からニコニコニコニコ



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

俺がよく、ツイてるって言葉いいな、っていうじゃん。

ツイてる奴とツイてないって奴がいるよな。

ツイてない人間っていうのは、車乗ってたときに、後ろから追突されるじゃん。

すると、ツイてないなと思うんだよ。

で、ツイてる人間っていうのは、車ぐちゃぐちゃになっちゃっても、こんなんで俺よく死ななかったなあと思うの。

ツイてると思うんだよ。

で、そこでなんだよ。

俺は相当ついてる人間なんだよ。

だけど、順番ががあるんだよ。

俺が追突されるじゃん。

で、ドンと追突されたら、「いてぇなこいつ、なんだよ!」と思うんだよ。

で、「なんでオメエ、こんなぶつけちゃって、首いてぇな」とか思うんだよな。

それで、思いなおすんだよ。

でも、こんなに車ぶっ壊れたのに、俺こんなもんでツイてて良かった、俺やっぱしツイてた。

この順番だよ。

ぶつけられると同時に、ツイてるとかって思わないんだよ(笑)。

だからね、よく知らない人がね、「なんかあってもすぐツイてるとは思えないです」って、すぐは思えないよ(笑)。

すぐ思うのは、いてぇ!とかね。

俺だいぶまえに、階段から落っこったの。

人ん家なんだけど、そこん家がね、階段とかにすべるワックスね、塗っててさ、俺は最初裸足だったんだサンダルだったから、だからすべんなかったの。

そんときね、ノブちゃんが靴下貸してくれたんですよ。

それで、階段からね、もんどりうって落っこったらね、お尻が真っ黒なっちゃったの。

そんとき一番最初思ったのは、「なんで~ワックス塗るんだよ」って(笑)。

その次に思ったのは、「なんで~靴下貸さなくていいんじゃねぇか」(笑)。

それで、最後にやっと、「こんなもんで済んでツイてるよな~。みんな親切でやってくれたんだもんな~」

やっぱし、いてぇとか、コノヤロウとか、頭にくるとか、ってぇのは本能だな。

本能でおもっちゃうんだよな。

それを、ツイてる人って、思い返すじゃん。

だから、ツイてるって人は努力家だよな。

恨みごと、妬みごとだとか、ツイてないってさ、一番最初に思うことだよな。

それからその人なんにも変えてないんだよな。

人生を変えるクセが出来てないんだと思うんだよな。

ツイてない人はダメだよっていうのは、ツイてない人って最後にツイてないと思ってるんだよ。

だから、必ず失敗すると思ってるんだよ。

だから努力してても俺たちは始めたら、5回か6回改良すれば絶対成功するって信じてんだよ。

ところが、根が失敗すると思ってる人間って、どうせ失敗すると思ってるんだよな。

だから努力、あんまりしたがらないんだよ。

なぜかっていうと、頭の先にどうせ俺はうまくいかないんだっていう何かがあるんだよな。

この世はね、行動の星なの。

この地球って星は行動の星なんだよ。

だから天国で習ったこと、この地球で考えたこと、これをやってみると合ってるかどうかがわかる星なの。

だからやらないとダメなの。

だからこの星は、行動しないことにはどうにもならない星なの。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


「この程度で良かったニコニコニコニコ」と思うか?

「こんなことになって最悪だチューチュー」と思うか?


それが、これからの人生を左右しますから、キラキラ明るくキラキラいきましょうねニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
ツイてるあなたは努力家ですニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗