新しいことを始めました!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



日曜日だ~ニコニコニコニコ


私は毎晩、翌日の鉛筆ブログ鉛筆を書くのですが、昨日は夕飯を食べながらうさぎクッキーももちゃんうさぎクッキースマホInstagramスマホの話で盛り上がり、

なんと!!!!勢いで
キラキラInstagramデビューキラキラしました爆笑爆笑


おめでとう拍手拍手

ありがとう爆笑爆笑



最初の鉛筆投稿鉛筆は、先日参加した
生ビールリモート飲み会生ビールのおかずの写真てへぺろてへぺろ

鉛筆おしながき鉛筆

キラキラそのまんまチクワキラキラキラキラそのままキュウリキラキラにマヨネーズを添えて爆笑爆笑

めんつゆ、ゴマ油のネギ冷奴爆笑爆笑

音符焼鳥なら~ほてい~焼き焼き音符
たれ味と塩レモン味爆笑爆笑

そして
氷たっぷりキリン氷結
キンキンカクテルレモンサワーカクテルを居酒屋えぐざいるのグラスで爆笑爆笑

豪華だなぁ~チョキチョキ


生ビールリモート飲み会生ビールも2020年に新しく始めたことのひとつですが、キラキラ新しいことキラキラを始めるって楽しいですね音符音符


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

新しいことに挑戦すると勉強になるし、
おもしろい

私は新しいことに挑戦するのが好きです。

新しいことに挑戦すると、おもしろいほど、うまくいかないし(笑)、間違いも多いものです。

それを、改良して、改良して、いいものをつくり上げていく。

これがなんとも楽しいのです。

そのことを知っていると、人が間違いをしても笑って許せるし、成功したときは共に喜び合えます。

なんともシンプルな考え方ですが、この考えが「強運」を呼ぶのだと、私は思っています。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラ新しいことキラキラを始める時はランニング最初の一歩ランニングが出るかどうかですが、うまくいかないのが当たり前と覚悟して、やり始めると意外とできるものですねニコニコニコニコ


音符ワクワク音符してきました爆笑爆笑


スマホInstagramスマホも、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ

       上矢印  上矢印
キラキラおさむ、それいいねキラキラと読みますニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
新しいことは楽しいですニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗