あせっちゃだめ(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




早くも週末ですね~ニコニコニコニコ


早速ですが、昨日のことですニコニコニコニコ


金沢での鉛筆勉強会鉛筆に向かう前に、いつものように会社で、キラキラ毎朝の伝統行事キラキラ

乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキキラキラついてるカードキラキラを引きましたパーパー

昨日のカードは、これでした下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラ

あせっちゃダメだよ!!

今、すごくうまくいっているから!!

でも、あせっちゃうときもあるよね。

そんなとき「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、心が落ち着いてくるよ。

そうすると、あわてていたときに見落としていたことが、いくつもいくつも出てくる。

こんな大切なことを忘れてあわててしまったら、大変!大変!

早く気がついてよかった!!

ツイてる。

ツイてる。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

いまから、カブト金沢カブトへ向かう私に素晴らしいメッセージですニコニコニコニコ

わかりましたニコニコニコニコ

流れ星ついてる流れ星からあわてませんニコニコニコニコ

乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキありがとうございますキラキラキラキラ

ということで出発車車


会社を出て、近くのコンビニに寄ったら道路の向こう側で、パトカー警察官パトカーと話しているおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんがいましたニコニコニコニコ


クローバーほのぼのクローバーとした光景だなぁ~と思いながら、お店に入って買い物をしましたお札お札


ところが、コンビニから出ても、まだ二人が話していたのですびっくりびっくり

よく見るとパトカー警察官パトカーは普通の格好ではありませんびっくりびっくり


シートベルトやスマホ携帯電話スマホなどの注意取り締まり注意をしている最中でした!!


それなのにおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんがズーッと話しかけていますニコニコニコニコ


あれじゃ注意取り締まり注意は出来ないんじゃない!?


もしかして、おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんは、ある意味キラキラ人助けキラキラをしてるのかしら?爆笑爆笑


いい人だなぁ爆笑爆笑



そして、インターチェンジに向かって走っていると、後ろから雷スゴイ圧力雷の車が近づいてきましたびっくりびっくり


センターラインの白線を右側のタイヤで踏みながら走っている感じですニコニコニコニコ


!?
線の上を走る曲芸!?!?びっくりびっくり


しばらく続いたあと、私を追い抜いて、すぐ前に入りましたニコニコニコニコ


その後もまたセンターラインを踏みながら走っていますチューチュー

もっと前に出たいんでしょうね上差し上差し

見事な技です拍手拍手


そして、気づきましたパーパー


この人、右のガラスに顔がくっつくほど首を曲げて運転してます!!


やっぱり曲芸だ爆笑爆笑

どんなことをしても前に行きたいのね!!


とてつもないおばけ貧乏波動おばけを感じますニコニコニコニコ



でも、この人このあと何キロも私の前にいましたニコニコニコニコ


私みたいにのんびり走っても、おばけ貧乏波動おばけで走っても同じスピードです爆笑爆笑


もやもや無駄なエネルギーもやもやを使ってますねニコニコニコニコ


いい見本を見せてもらいましたニコニコニコニコ

流れ星ついてる流れ星


逆の立場にならないように、今日のキラキラついてるカードキラキラを心に置きたいと思いますニコニコニコニコ




今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵な皆さんキラキラ
あせらず行きましょうねてへぺろてへぺろ
応援してます日本国旗日本国旗