「そのまま」の解釈(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ





昨日、家家に帰ると冷蔵庫に見慣れない生ビールビール生ビールがありましたニコニコニコニコ
息子がキラキラ軽井沢キラキラへ遊びに行ったらしく、お土産の生ビール地ビール生ビールでしたニコニコニコニコ


流れ星うれしい流れ星

温泉風呂温泉上がりにいただきました生ビール生ビール


うめー羊羊
うめー羊羊

流れ星幸せだなぁ~流れ星




さて、皆さん!!
コンビニやスーパーで、こういうにんじん野菜にんじんが売ってますよねニコニコニコニコ


私、札束ヘビーユーザー札束なのでよく食べますが、皆さんはどうやって食べますか?

やっぱり、器に入れて食べますか?ニコニコニコニコ
私は、こんな感じなのですが上矢印上矢印



ある日、愛娘うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーが「にんじん野菜にんじんを食べたい」と言って、コンビニでカット野菜と一回分のドレッシングを買い、箸をもらってきましたニコニコニコニコ



すると、にんじん野菜にんじんの袋を開け、ドレッシングを入れて、箸でうずまきかき混ぜうずまき始めましたびっくりびっくり



そして、袋から直接にんじん野菜にんじんを食べ始めたのですびっくりびっくり



うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキー、器に入れないで食べるの?びっくりびっくり

と聞いたら

「だって、そのままの食べられるって書いてあるじゃんチョキチョキ学校でも、みんなやってるようさぎクッキーうさぎクッキー」と言うのです爆笑爆笑


そういう解釈か爆笑爆笑


私は

ハサミ切ったりハサミタラー洗ったりタラーする手間がなく、そのまま食べることができますチョキチョキ

と思いましたが


うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキー達は、さらに上矢印上を行って上矢印いて

ハサミ切ったりハサミタラー洗ったりタラーする手間がなく、袋のまま食べることができます。しかも、そのまま捨てられるので食器を洗う手間もなくキラキラエコキラキラ時計時間時計も短縮でき音符楽チン音符ですチョキチョキ

まだ、考えているような行動でしたニコニコニコニコ


素晴らし~い拍手拍手



こういうひらめき電球アイデアひらめき電球星若い子達星(私より若い子てへぺろてへぺろ)は沢山持っていますニコニコニコニコ

常に便利なことを考えていますねニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんの本乙女のトキメキ
流れ星斉藤一人・令和の成功流れ星には

キラキラキラキラキラキラキラキラ

成功の秘訣はたった3つ

成功って、誰でも引き寄せられるんです。

全然難しいことじゃないんだよね。

じゃあ、どうしたら成功できるんですかって、3つの秘訣を知っておけばいいの。

①「簡単」で

②「楽しいこと」を

③「もっと、もっと」と望む。

たったこれだけ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくは読んでね本本


ますます、星若い人星(私より若い人てへぺろてへぺろ)の行動を学びたいですニコニコニコニコ



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵な皆さんキラキラ
流れ星簡単流れ星
流れ星楽しいこと流れ星
流れ星もっともっと流れ星ですよチョキチョキ
応援してます日本国旗日本国旗