たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 ど〜も、う〜らです口笛スター

 

 

実は最近また、私と息子やられてまして…ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園でもなんだかんだ流行っていたから、そろそろかなーとか思っていたら…

 

 

 

ある日夢を見たの…息子を保育園に迎えに行ったら顔とか身体にボチボチがたくさんできてる夢びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

その数日後…

 

 

 

まさかの【手足口病】に…

 

 

 

あれ?私予知夢とかそんな能力があるの驚き!?って、思っちゃったよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分うちの子は結構軽い方で、足の裏は少し、手のひらとかも少し、口の中も少し

 

 

 

1番酷かったのはお尻…びっくりびっくり

 

 

 

流石にお尻の写真は撮ってないんだけど…

 

 

 

 

 
 
 
こんな感じ…
 
 
 

 

 

 

 

 

ちなみに、息子に絆創膏を貼ってって頼まれ、いいのかもわからず貼ってしまい…

 

 

とりあえず息子が外すと言ってくれたから

外して写真…

 

 

 

でも写真だと全然わかりにくいねえーんえーん

本当は、もう少しボチボチが酷かったんだけど…無気力

 

 

 

 

 

3.4日すると、もう息子はすっかり元気になって、ご飯も飲み物もたくさん取れるようになって…

 

 

よかったーってホッとしていたら…

 

 

 

 

まさかの母高熱昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか【コロナ】か!?!?

ってくらい辛くて…

 

丸2日熱が下がらず…

熱が下がった…イヤ微熱になったら、なんか喉に違和感…

 

 

 

4日目に手の平と足の裏が痛くて、もちろん喉…口の中が痛くて…

 

 

んー…って思って口の中を鏡で見てみたら…

 

 

 

口の中にボチボチがたくさん出来ていて…

あーーー真顔手足口病だー魂が抜ける魂が抜ける

 

 

そこから1週間近く苦しんだよねーショボーン

仕事復帰した今もまだ指先の感覚が変な感じで…

 

 

 

 

 

 
 
 
なんかこれも写真だとわかりにくい…笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

本当は腕とか膝とかもすごかったんだけど…私の…ムダ毛が笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

みんなもマジ気を付けてっっ驚き驚き

今、またコロナも増えてきてるし、手足口病もまだまだ流行っているし…地震もあるし…

 

 

気を付けないといけないことが多いけど…赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 \12日23時59分まで!/

2人用で

26900円→13450円スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \11日1時59分まで!!/

60回分

3680円→3380円スター