海を見てきました | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは、会田です。^^

昨日、約一年ぶりに庄内にドライブに行きました。

遊佐町の海を見て、鶴岡の湯浜まで行きました。

昨年、遊佐町の海を見て綺麗で、今年もまた見たいと思っていました。



十六羅漢



砂浜から水が出ている、釜磯海岸の伏流水







海を見るといいですね。癒されます。

大自然の気に触れて元気になりました。^^

暑い夏の始まりです。体調に気を付けて過ごしましょう。


PS,

7月のカウンセリングの予約を受け付けています。

悩み、話を聞いてほしい、改善方法やアドバイスが欲しい人はご連絡をください。




山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係