今週火曜に、遊佐町までドライブに行きました。
とても天気が良く、良いドライブ日和でした。
庄内地方の遊佐町の十六羅漢という場所に、初めて行きました。
岩に観音様の顔が彫られている、海が綺麗で素敵な場所でした。


天気が良いと海が青く見えますが、遊佐町の海岸はとても綺麗に見えて感動しました。^^


お気に入りの場所になりました。
自分達が求めているのは、良い気分になることです。
日常の中で少しでもほっとしたり、良い気分になる事をする事をお勧めします。
最近私は、1日の始めに「今日も幸せで完璧な1日でした。ありがとうございます」と言ってスタートを切ります。
ドライブに行った日も、行く場所が空いていたり、満足の行く完璧な1日になりました。
「この日はこうなる」と宣言と感謝をすることで、宣言した通りの日となります。
ピンときた人は試してみて下さい。^^
9月17日瞑想会をやります。
山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟
鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係