いつも自分の立場に立って考えていただき、本当に、感謝してます。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは、会田です。^^

これまで来られた方の、カウンセリングのご感想を記事で紹介しています。

(※記載許可を頂いている方の感想です)



あなたも、パワハラ受けてる状態からでも、明るく強く生きれるようになりますよ。


今日はありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

会田先生に話したというだけで、なんとなく気持ちが、落ち着いていきました。

会田先生が言ってくださった「同じ土俵に。いい人をやめましょう」という言葉が突然浮かんできて。

そしたら次々、継続しているアファメーションの言葉が、引き出しから出てきて、
「自分のために生きる。とにかく言葉にして伝えよう」と気づいたら、
自分の気持ちを飾らず、思いっきり伝えていました。

結果誤解は解け、ほんの少しですが、理解していただけました。

帰りもお互い笑顔でこえかけあってこれました。
気持ちも、かなりスッキリしています。

以前だったら考えられない行動です。怒りを表現するなんてみっともない。
構わないでおけばいい。でためこんでいました。

今回、アドバイスいただいた、「自分自身と調和する」まさにこれだなって感じています。

会田先生にカウンセリングしていただいて、本当に、良かったなって。

アドバイスいただいたことも、素直に実践していて、良かったと本当に思います。

一時混乱しましたか、心に染み付いている分、引き出しから意識的に取り出すことが
出来るようになっているのかな、と。

会田先生からは、いつも自分の立場に立って考えていただき、本当に、感謝してます。

気持ちに寄り添い少しどころか、十分なくらい丁寧にアドバイスいただき、感謝しても、しきれません

温かいお言葉もかけていただきありがとうございます。かなり、気持ちが楽になりました

会田先生から応援していただき、心強いです!!
本当に、ありがとうございました。


人間関係がうまくいかないと、自分が悪いのではないか、と自分を責めてしまったり、必要以上に落ち込んだりして、鬱状態になる事もあります。

自分一人だけで考えていると、自分が悪いと自分をつい責めてしまいます。

特に職場で自分の方が若いとか、経験が少ないなど、部下の立場の人など特にそうなりがちです。

カウンセリングで話していただく事で、私が中立の立場でお話を聞きます。

辛い気持ちに寄り添い、決して否定する事はありません。

どうすれば、今の状況を変えていけるか、人間心理の沿ったアドバイスや解決策をご提案させていただいています。

パワハラや、うまくいかない人間関係も変えていく事ができますよ。

あなたも、パワハラや苦しい人間関係を変えて、自分らしく生きていけるようになりますよ。




山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係