昨日、今日と新規の方がご相談に来られました。
一回のカウンセリングで、話をしてすっきりする問題もあれば、自分の内面や癖を変えたい、恐怖症を改善したいなど数回のカウンセリングが必要な問題もあります。
カウンセリングは、一度だけ受けるよりも、数回受けたり、定期的に受ける事によって、より効果がでます。
ある場面に対して緊張するという方に、EFTをお伝えしたところ、「不思議と軽くなった」と軽くなった様子でした。
カウンセリングでは、内面にどんな価値観があって問題を作り出しているか、内面の探求をしたり、ではどうやって解決するか解決策のご提案もさせていただいています。
追伸
10月に入り、予約のお申込みを頂いています。
必要な方はご連絡を下さい。
15分の無料カウンセリングもやっていますので、受けるかどうか迷われている方や、質問がある方も、お気軽にお電話下さい。
09022795182 まで
カウンセリング中などは出られませんが、折り返しお電話します。
うつ病や生きづらさ改善カウンセラー会田
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング
15分の無料電話カウンセリング
お客様の声
山形市カウンセリングルームへのアクセス
お問い合わせフォーム
山形カウンセリングHP
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング
15分の無料電話カウンセリング
お客様の声
山形市カウンセリングルームへのアクセス
お問い合わせフォーム
山形カウンセリングHP
山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟
鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係