自分の中の嫌なエネルギーを開放する方法 | うつ病や生きづらさを解消し、人生が楽しくなるカウンセリング・山形福島

うつ病や生きづらさを解消し、人生が楽しくなるカウンセリング・山形福島

山形県山形市の心理カウンセリング。鬱や生きづらさ改善の方法、不安の解消、人間関係を良くするためにどうしたらいいのか?潜在意識の活用方法、問題解決方法などを書いています。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面、電話カウンセリングで全国対応しています。

こんにちは。会田です。

今日は、近くからご相談者さんが来られて、対面カウンセリングをやりました。

私のカウンセリングは、話を聞く傾聴だけではありません。

気持を開放するいくつかの心理療法をやったりもします。

1

今日来られたクライエントさんには、EFTというタッピングをしました。

EFTというタッピングをやることで、嫌な出来事への感情を消して、考えても嫌な気持ちにならなくなったりします。

怒りや不快感というのも、体の中のエネルギーです。

そのエネルギーを開放することで、思い出しても嫌な気持ちにならなくなったりすることができます。

今日来たクライエントさんからも、「嫌な感じが消えました。今日、来てよかったです」と感想いただきました。

あなたも、嫌な気持ちをひきずっている、もやもやするなど、そんな気持ちも開放することができますよ。



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係