こんにちは。会田です。^^
今日はリピーターの方が来られました。ありがとうございます。
カウンセリングと、久しぶりに霊気ヒーリングをやりました。
2006年にカウンセリングみたいな仕事をしたいと思い。
2007年に、セラピスト養成講座とNLPの講座に行き、2008年からこの仕事を始めました。
その時に霊気もできるように、習いました。
自分達は、いつも本音が実現しています。
「恋人欲しいけど、行動が面倒だ」とか思う人は、その面倒だという本音の方が実現しています。
「もっと良くなりたいけど、大変なことしなくない」と思う場合は、大変なことしたくないという方が実現しています。
いつだって、本音の方が実現しています。
実は、全部叶っています。
逆に言うと、本音を明確にすることで、実現していけるようになります。
自分は何が好きで?
どんなことがやりたくて、何を伝えたいのか、どんな生活送りたいのか、など。
本音をはtきりする、明確にしていく。
自分の本音にはパワーがあります。
本音をはっきりさせると、それは実現していきますよ!^^
うつ病や生きづらさ改善カウンセラー会田貴志
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなる方法
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング
15分の無料電話カウンセリング
お客様の声
山形市カウンセリングルームへのアクセス
お問い合わせフォーム
山形カウンセリングHP
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなる方法
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング
15分の無料電話カウンセリング
お客様の声
山形市カウンセリングルームへのアクセス
お問い合わせフォーム
山形カウンセリングHP
山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟
鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係