大井町のスーパー銭湯 おふろの王様初体験 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

東京に来ています。
昨日は、品川で、セミナー。

時間が余ったので、
昔住んでいた蒲田へ行きました。何年かぶりです。



東京も以外に寒く。

お昼に大井町のホテルにチエックインしたのですが、その時にパーカーを置いてきたのを後悔。

昔住んでいたアパートへ行ってみたかったのですが、場所が覚えてなく、うろうろ。



歩きながら迷い、なんとなく住んでた近くをとおり、なつかしさを感じました。



ホテルある大井町にもどり、大戸やで夕食。

朝早く家でたので、眠さと疲れで、ボーッとすごし。

夜、大井町駅前にある、おふろの王様という、スーパー銭湯に行きました。



山形の温泉と比べると、ぬるく、人が多く、おふろの遊園地て感じで、ごちゃごちゃ。

あくまで、少し待ったり。





山形の温泉を5とすると、そこのレベルは2

まあ、それでも、ホテルの風呂よりは広いかなと、リラックスできました。

目が覚め、ブログを更新中です。

明日は、気功の先生の講演会です。