こんにちは。会田です。
今日は、久しぶりに、同級生とランチをしました。
食べていると、また違う同級生がやってきて、久しぶりに会いました。
たまに、同級生と会って、最近はみんながどんな感じか、様子を知るのもいいですね。^^
その後、人生初の、ゴルフのうちっぱなしに連れてってもらいました。
普通は、からぶりしたり、当たらないそうですが。
私は、最初からぽんぽんあたり、遠くに飛びました。
「センスあるし、当て感ある」「普通はそんなに当たらない」と、と褒められました。
初めての体験ですが、楽しかったです♪
ゴルフの面白さが、少しだけ、体感することができました。
初めての体験をすると、思っていたのと違うとか、いろんな感覚を楽しめますね。
セミナーでも、お伝えしている「●●●」を吸収することで、何でもうまくなったりします。
やり方、考え方よりも、上位にある●●●を吸収することで、自然とできるようになります。
PS,
12月10日(日) 13時半~16時半
~生きづらさや不安、問題がどんどん消えて幸せになる~
【陰陽統合メソッドセミナー】
https://ameblo.jp/49nlp/entry-12332036661.html
興味ある方、都合よい方は、ぜひ、いらしてください。
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなる方法
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング
15分の無料電話カウンセリング
お客様の声
山形市カウンセリングルームへのアクセス
お問い合わせフォーム
山形カウンセリングHP
山形市、天童市、東根市、村山市、尾花沢市、大石田町、最上町、大蔵村、山辺町、中山町、寒河江市、河北町、上山市、南陽市、長井市、白鷹町、米沢市、飯豊町、鶴岡市、酒田市、余目町、三川町、仙台市、福島県、岩手県、秋田県、新潟県、東京、北海道、群馬県から来ていただいています。
これまでのご相談内容・鬱、引きこもり、対人恐怖、視線恐怖、生きずらさがある、アダルトチルドレン、ADHD、将来の不安、恋愛ができない、恋愛に苦手意識がある、出会いがない、恋人との悩み、復縁、結婚相手とのこと、パートナーシップ、夫婦関係の悩み、浮気、不倫、W不倫、別居、レス、離婚問題、不登校、いじめ、自信がないなどの性格、友人関係、仕事について、職場の人間関係、過去の過ち、についてなど。