東京で、対面カウンセリングと、銀座散歩☆ | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

今日は、東京にきました。

関東のクライアントさんと、東京駅近くで、対面カウンセリングをやりました。(^^)

人が少ない、静かな、穴場カフェで、大きい声出さずに話せてよかったです☆

その後、銀座に行き、今年できたという、銀座シックスに行きました。



241のブランドが入ってる、すごい建物です。






あまり、時間がなかったので、全部はみれず、雰囲気だけ味わってきました(^^)

移動中、道路で、多くの人が写真を撮ってました。

すごい車です☆










銀座を散歩して、19時から、瞑想の師である、ヨグマタジ相川圭子さんの、ブックフェア講演会に行きました。

人も多く、なかなか楽しい講演会でした。

講演会は20時半まで、いつも泊まる半蔵門のホテルについて、21時すぎ。

とても、充実した一日でした(^^)

ありがとうございます。