昨夜、山形駅前で飲んできました。日曜なので、お店もすいていました。
飲んだ翌日は、体がだるいですが、先ほど、岩盤浴に行き、90分たっぷり汗をかいてきました。
以前、岩盤浴好きのクライアントさんに、「水を2リットル飲んで、体の水を入れ替えするといい」と聞きました。
以来、岩盤浴では、水2リットル飲み干してきます。^^
岩盤浴に、波動の説明の紙が貼られているのに、気がつきました。
汗をたっぷりかいて、体内の毒素を出すと、自分の波動も整うと思います。
だいぶ昔に、カウンセリングに来られた方も、久しぶりに、カウンセリングを受けたりすることもあります。

いただいた感想です。
ものごとをはっきり言わなくて、自分像がぶれてしまって大変な時もありました。
今から6年前に、会田さんのカウンセリングを受けてから、少しずつ変わることができました。
今日聞いたことを、日常生活に活かしていきたいと思います。
本日はどうもありがとうございました。
感想には、少しずつとありますが、初めてカウンセリング来た時は、独身で、その後、結婚されたり、いろいろ変化されています。^^
今年も、何年かぶりに、カウンセリングに来られた方もいます。
時々、元気かなあと、いろんな方のことを、思い出す時があります。
それぞれの場所で、がんばっているんだろうなと思います。
5月は、新緑が綺麗で、いい季節ですね☆
今やっていることを続けると、来年も同じです。
今、何かを変えると、現実も変わっていきます。
あなたも、心がすっきりして、いい未来も作れますよ!
うつ状態や生きづらさ改善専門カウンセラー会田貴志
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなる方法
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング
15分の無料電話カウンセリング
お客様の声
山形市カウンセリングルームへのアクセス
お問い合わせフォーム
山形カウンセリングHP
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなる方法
うつ状態や生きづらさがどんどん良くなるカウンセリング
15分の無料電話カウンセリング
お客様の声
山形市カウンセリングルームへのアクセス
お問い合わせフォーム
山形カウンセリングHP
山形市、天童市、東根市、村山市、尾花沢市、大石田町、最上町、大蔵村、山辺町、中山町、寒河江市、河北町、上山市、南陽市、長井市、白鷹町、米沢市、鶴岡市、酒田市、余目町、三川町、仙台市、福島県、岩手県、秋田県、新潟県、東京、北海道、群馬県から来ていただいています。
これまでのご相談内容・鬱、引きこもり、対人恐怖、視線恐怖、生きずらさがある、アダルトチルドレン、ADHD、将来の不安、恋愛ができない、恋愛に苦手意識がある、出会いがない、恋人との悩み、復縁、結婚相手とのこと、パートナーシップ、夫婦関係の悩み、浮気、不倫、W不倫、別居、レス、離婚問題、不登校、いじめ、自信がないなどの性格、友人関係、仕事について、職場の人間関係、過去の過ち、についてなど。