波動の法則・実践活用セミナー | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは。会田です。

立春も過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

山形市でも、時々、大雪になりますが、雪はきが大変です。

いかがお過ごしでしょうか。^^

2月は、なかなか忙しく過ごしています。

本当に、自分の出している波動が、現実を創っていることを感じます。

2月25日(土)に、ビッグウイングでセミナーをやります。

興味ある方、ご都合よい方は、ぜひいらしてください。

昨年の、波動の法則セミナー1,2に、参加された方の感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月の波動のセミナー1に出席してなかったので、少し不安でしたが、前回の復習という形で学べたので、良かったと思います。

これまで4回セミナーを受講し、資料を読み返して、臨んだので理解しやすかったです。

嫌いな人間とも、波動が同じステージと聞いて、最初は驚いたが、学びを与えてくれるパートナーということで、理解出来たのが、大きな収穫でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のセミナーは、中身の濃い内容でした。

特に、パートナーがいる波動をどうやって出すかというところで、「~~~~~~~~~~~」という事は、新たな視点でした。

早速、日常生活に意識して、とり入れていきたいです。

それから、調和の波動を出すという事も、実践していきたいです。

最近、さぼりがちな、イメージワークについても、

意識して、短時間でも毎日実践していきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も、癒しの空間の中、波動の法則セミナーを開催していただきまして、ありがとうござます。

人生のどん底にいた時に、会田さんのホームページに出会い、人生のパートナーを見つけ、結婚までできました。

本日の内容は、成長エネルギーと、調和のエネルギーのバランスがありました。

この2つのバランスを意識しながら、次の目標である、

仕事での充実、職場での人間関係、お金持ちになる夢などを叶えていきたいと思います。

最初、何もなかったところら、今日にいたるまで、支えてくれた会田さんをはじめとする
すべてのパートナーに感謝したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、仕事がらみで八方ふさがりだと思っていたが、今自分は世界中から愛されているなどと価値観を変えるだけで、全部良い方向に向かうことがわかりました。

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭にあった、1万円のセミナーで10万円の価値を得れると思うのと、本当に収穫多いを意識したら、本当に気づきの多いセミナーになりました。

特にここ数週間の自分の生活を客観的に見直すきっかけになり、今日得たメソッドを効果的に組み込めそうだと感じた。

また、自分とは違う立場にいる人が、同じセミナーでどう感じているか、どう生活に活かしているか聞くのは新鮮であり、面白かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のセミナーは、いつも以上に理解しやすかったです。

特に、波動が変わる事についての理論立った説明がわかりやすかったです。

それと思い込みについて。人の真理として「制限に入りたがる」というところがあるというのは、初めて知りました。

それから、アファメーションよりも、自分はまずパーミッションを続けていくようにしたいです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は久しぶりのセミナーで、はじめは緊張しましたが、とても楽しくセミナーを受けることができました。

自分の中で苦手なことも、アファメーションすることで変えていけうと思いましたし、

自分にもこれからの人生を楽しいものにしていけることを学んで、とても有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~恋愛や人間関係が良くなる、お金の流れが良くなる~
波動の法則・実践活用セミナー

「自分が、いい気分でいたり、いい波動でいれば、いい現実がやってくる。
嫌な気分でいたり、嫌な波動を出していると、嫌な現実がやってくる。」

このことは、引き寄せの法則や、波動の法則を知らない人でも、なんとなく生活の中で、実感しているかと思います。

このセミナーでは、なぜ、こういう原理になっているか、量子、波動、エネルギーの世界を、頭(左脳)で、理解することから始まります。

そして、いい波動や、すでに実現する波動を出すには、どうするか、様々な角度でお伝えします。

今回は、波動の法則を実践活用するセミナーです。

講座編とワーク編があります。

波動の法則パート1,2のセミナーをやりましたが、今回も、独立した一つのセミナーになっています。

より詳しく、濃い内容になっています。

初めての方、以前に参加された方にも、役に立つ内容になっています。

(内容)

●量子の世界

●波動同調の原理

●波動の法則ルールおさらい

●感情の22段階の具体的な活用方法

●いい波動の作り方

●感情と○○を先取りすると実現する デジャブを作り出す方法

●未来記憶の創り方

●瞑想、イメージの実践

●パートナーや未来の恋人と同調する方法


■日時 2月25日(土)13時半~16時頃

■場所 ビッグウイング 二階小会議室

■7名

■料金 12000円

早割料金 10000円(2月20日までのお振込み)

波動の法則セミナー1か2に参加された方
早割料金 9000円(2月20日までのお振込み)


■特典 1、お菓子付き

    2、4000円分のクーポン券
    (カウンセリングとセミナーに使える1000円×4枚)

■お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSIRnMutce

ご都合よい方、興味ある方は、ご参加下さい。



山形市、天童市、東根市、村山市、尾花沢市、大石田町、最上町、大蔵村、山辺町、中山町、寒河江市、河北町、上山市、南陽市、長井市、白鷹町、川西町、米沢市、小国町、鶴岡市、酒田市、余目町、三川町、仙台市、福島県、岩手県、秋田県、新潟県、東京、北海道、群馬県から来ていただいています。

これまでのご相談内容・鬱、引きこもり、対人恐怖、視線恐怖、生きずらさがある、アダルトチルドレン、ADHD、将来の不安、恋愛ができない、恋愛に苦手意識がある、出会いがない、恋人との悩み、復縁、結婚相手とのこと、パートナーシップ、夫婦関係の悩み、浮気、不倫、W不倫、別居、レス、離婚問題、不登校、いじめ、自信がないなどの性格、友人関係、仕事について、職場の人間関係、過去の過ち、についてなど。