みんな話聞いてほしい | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます!


こうやって、幸せで豊かになれるってテーマでブログを書いているくせに笑

わたしはまだまだ未熟だらけ(笑)


だから、落ち込むこともあるし、
マイナスな言葉も発することがある。

まだまだわたしはこんなブログを書いているくせに、、、未熟だ(笑)


わたしのブログを書き始めたブログは
色んな理由があるけど、

たくさん色んなことを思うのに
聞いてもらえる人が身近にいなかった。、、

だから、どうか
心の中を誰かに叫びたくて、誰かに聞いてもらいたくて、ブログをはじめたところがある。。。

ブログに自分の感情をかけば、
1人くらい見てくれるだろう?!なんて笑笑


そんな気持ちもあったなぁ。。。


誰か1人でも自分の悩み事を聞いてほしいって気持ちあると思う。
誰かに相談に乗ってもらいたり、話聞いてもらえるだけで落ち着いたりする。。。


それで話を聞いてくれる人はめちゃくちゃ貴重だなぁ〜なんて思った。。。



だからわたしも誰かが相談に乗ってきたときには、
話聞いてあげよう〜。。

相手が少しでも楽になってくれたらいいよね〜😊


でも先日自分の我が出てきて、
話を聞いてあげられなかったことあったなぁ。。


まっ自分ができる範囲でいいよね🤗✨


どんな時も自分に優しくだね〜
自分に余裕ないと人にも優しくなれないよね〜



もし悩み事聞いてほしい人はわたしのブログにコメントしてもらっておっけ〜ですよ😊💓


コメント読みます😊❣️

返事もすると思います〜❣️


話を聞いてくれる人ってほんと大切😊⭕️


わたしにも個人的な話ができる相手がいてよかった〜〜〜😊✨ああ感謝💓


あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます!感謝してます!