小樽で飲みます | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

お酒はある意味

抽象度をあげます。


まぁ飲み過ぎて

抽象度があがりすぎると


ここは誰?

私はどこ?


とかなる恐れ

がありますのでー。


ほどほどにしないといけませんが。


自我がゆるんだりゆらぎが

起きやすくなったりはしますね。


なので様々な宗教では

お酒の取り扱いは結構

重要だったりします。


お酒を使うか?

お酒を禁止するか?

にはそれぞれの見解が

ありますが。


あえて決める必要がある。

くらいには重要なんですね。


本日は

秘密結社【水曜日はヘルメスの日】

メンバーの皆さんと

小樽 占いサロンで集合して

小樽のオススメのお店に行きます!


その前は


シャーマニズム的魔術団の

メンバーさんとzoomにて

セッションをします。


昨日は夏至だったので

色々目白押しな感じです(╹◡╹)


楽しみだなぁ。


というわけで

本日も海を眺めながら

出かけてきまーす!


小樽占いサロンは花盛りですよ。