秘密結社(サロン)の目的 | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

私は、自身が構築した

シャーマニズム的魔術という

魔術を扱う魔術師です。

 

まぁ、めちゃくちゃ

いまさら…という説明ですが(笑)

 

去年はこの

シャーマニズム的魔術の伝授講座を

一年間かけてコツコツとお伝えしました。

 

伝授終了した方は

シャーマニズム魔術団のメンバーとなり。

 

魔術団のメンバーさん達とは

たまに集まって熱い魔術会議をしています。

 

とはいえ

 

私は出会ったすべての方に

魔術師になって欲しい!とは

とくに考えておりません。

 

(当たり前・笑)

 

しかし、私と関係する人には

 

できるだけ幸せになって欲しい。

開運体質になって欲しい。とは

考えております。

 

これは、その人のために…と

いうよりも、世界の循環を

スムーズにするため。と言った方が

より正確かもしれません。

 

※これについての解説は

難しすぎるので割愛します。



開運体質になるための

大きなポイントは3つあります。

 

1、平和と調和

2、個人の才能開花と弥栄

3、自然で自由なコミュニケーション

(およびコミュニティ)

 

1は、できるだけ穏やかに

自然な落としどころで

共存共栄するために


抽象度のコントロールを

使いこなせるようになろう。

ということ。

 

※本当の意味での調和は

抽象度が低いと見えません。

 

2は、自分の持っている個性を

最大限生かすことで自分も周りも

豊かにしていこう。ということ。


※ここでいう個性というのも

本当の意味での個性は

抽象度が低いと見えません。

 

3は、1と2を踏まえたうえで

人と繋がり、せっかくの人生

充実させて楽しもう!ということです。

 

この3つは、自分1人で黙々と

訓練するよりも

 

実践的に誰かと一緒にやった方が

効率的でわかりやすいのです。

 

でもおそらく、これからの時代は

誰かと一緒にいること自体が

どんどん難しくなってくる可能性が

非常に高いです。

 

開運体質になると

人と繋がりやすくなりますが。

開運体質になるためには

人と一緒にいる必要がある。という

ところがあるのですね。

 

というわけで

2021年からひっそりと

 

1、平和と調和

2、個人の才能開花と弥栄

3、自然で自由なコミュニケーション

(およびコミュニティ)

を目的とした

 

秘密結社【水曜日はヘルメスの日】を

スタートさせました。

 

今年は更に小樽にて

秘密結社【水曜日はヘルメスの日】

メンバーのための占いサロンを開きました。

 

それに伴い、今までの

コアメンバー(オンラインサロンメンバー)

のほかに

 

気軽に参加できる

LINE公式メンバー(無料)も

募集しています。

 

こちらのブログで

お伝え出来そうなことは

引き続きお伝えしていきますが。

 

1、平和と調和

2、個人の才能開花と弥栄

3、自然で自由なコミュニケーション

(およびコミュニティ)

を目的とした

 

秘密結社【水曜日はヘルメスの日】

について詳しく知りたい方は

LINE公式からメンバーに

なっておいてくださいませ(╹◡╹)


秘密結社【水曜日はヘルメスの日】

LINE公式は↓こちら↓