引き寄せの法則と【縦の力・横の力】 | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

引き寄せの法則には

「縦の力」をメインで使う方法と

「横の力」をメインに使う方法と

があるんです。


これらは私的には

火の力と水の力と

思っております。


「縦の力」は水の力であり

天命と無効化に効果があります。


「横の力」は火の力であり

願望実現と問題解決に効果があります。


重要なポイントは

これらふたつの力は

単体で使うものではなく

どちらの力も必要だと

いうことなのです。


このふたつの力が

合わさると「か(火)み(水)」の

力となり、より豊かな

願望実現に向かいます。


実は引き寄せの法則は

一般的に語られているよりも

ずっと奥が深いものなのです。


今回の講座は

あまり語られることのない

引き寄せの法則の

「縦の力」と「横の力」すなわち

神の力についてお話ししています。



「神」なんていうと

スピスピし過ぎていて

胡散臭い!と感じる方も

多いかもしれませんが。


私たち2人の魔女の神の定義についても

講座の中ではお伝えしています。


なぜ「神」というのか?

というのにもちゃんとした理由が

あるんですよ(╹◡╹)


2人の魔女が魔法をお伝えする。

という割にはかなりロジカルな

講座ですので。


今まで

よく分からなかったり

曖昧だったことも

構造と共にしっかり

理解したいという方には

とってもオススメです(╹◡╹)



講座の詳細&お申し込みは

↓こちらからどうぞ↓