北の魔女と南の魔女【コラボ講座】スタートします | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

何故に何か始めるときは

すべてが一気に動き出すのでしょうかね。

 

このような状態になるたび

思う浮かぶイメージは

なみなみと水をたたえたコップの中に

落ちる一枚のコインです。

 

ほんのわずかな刺激でも

時が満ちれば一気にあふれ出す。

そんな三次元のカラクリを感じます。

 

そんなわけで(どんなわけだ)

 

南の魔女ことyumeziさんと

北の魔女ことRico(私monika)が

お送りする。特別講座ができました。

 

講座の内容は…ズバリ

【引き寄せの法則の真実】

 

引き寄せの法則って

皆さんなんとなくは聞いたことがあったり

実践している方もいるかもしれません。

 

もしかしたら、すでに

「使えねー」と思っている人も

いるかもしれませんね。

 

私たち魔女からすると

引き寄せの法則はもっと奥深く

それなりに鍛錬が必要なものなので

 

「使えねー」はある意味

「でしょうね」って感じなのですが(笑)

 

引き寄せの法則の奥を理解し

正しい鍛錬を積んでいけば

 

ちゃんと「魔法」として使えるようになります。

 

あまり知られていませんが

引き寄せの法則には「横の力」と「縦の力」

がありまして。

 

私は普段「縦の力」をメインに使い

yumeziさんは普段「横の力」を

メインに使っております。

 

「縦の力」メインと「横の力」メインとでは

引き寄せる方法がそれぞれ結構違います。

 

簡単に言うと

巻き込むか?巻き込まれるか?

という違いですが。これは

どちらにもメリット・デメリットがあります。

 

※もちろん「魔法」にはバランス感覚が

必須事項ですので、意識的に

「縦の力」が得意な私も「横の力」は使いますし

「横の力」が得意なyumeziさんも「縦の力」は使います。

image

このように正反対の気質ですので

2人で一緒にお伝えすることで

より「魔法」の使い方を分かりやすく

お伝えすることができるであろう。ということで

 

今回久々に、一緒に講座をいたします。

引き寄せの法則や「魔法」に興味のある方は

ぜひ是非ご参加くださいませ ^^) _旦~~

 

講座の詳細&お申し込みは↓こちら↓をご覧ください。

あなたと共に学べることを
楽しみにしています。
 
image