前回の続き…





☝️全てを受容するために



アドバイスをもらった!




それは


【視点を変える】ということ。




"ない"  から  "ある"  に視点を変える!




既にある前提で物事を考えるということ。





⚠️でもその "視点を変える" 前に



必要なことがあると思った!!




それは、、、


【気づく】ということ。




そもそも私は


"全て"を受容できて"ない"


という事実自体に気づいてなかった。




視点を変えることは大切だけど、


そもそも視点を変えるための


自分の思い込みや思考癖に気づかなければ


変えるべき視点すらも見えてこない。




今回私はタロットによって


変えるべき視点が見つかった。




【気づく】→【視点を変える】→


【受容する】




受容するために自分をもっともっと


知っていこう🧡