自分の"全て"を受容する



出来てると思ってたのにまだまだ過ぎた😓



これに気づいたのはタロット鑑定。



現状のカードで【受容する】のカードが出た。



つまり現状の私は


"全てを"受容できていないってこと。




ガーン_| ̄|○




そう言えば、ここ最近、


考えてたことが、、、



「私もタロット始めようかな…」


「カウンセラー的なことだとしても

経験もいるよな、何年やればええんや?」


「なんか資格もあった方が安心されるよな…」




もー完全に



付け足さないと


自分には価値がない



って思っちゃってるパターン😂😂😂




もーバカバカ〜


あんたは既に価値があんねーん🤛




タロットで気付かされたよ、




全ては"ある"



"ある"を前提で考える




頭では分かってるんだけどなぁ〜



いざ周りに輝いた人が出てくると忘れがち😂




そのままで大丈夫


そのままで価値がある


既にある




もっともっとそんな言葉を


自分にかけてあげよう❤️‍🩹




自分が自分を"完全に"受容できていないことに


気づけたことが今回の大きな気づき🧡