プリザ-ブドフラワ-&ア-トフラワ- 壁掛け | たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

横浜 三ツ沢  みねぎし花店
フラワ-デザイン教室、内容、出来事、感じた事
花屋の仕事、たまに 仕事意外の出来事など アップします
たたかう は 向き合う程度の解釈で

 暑い 毎日ですね

今年は 暑くなるのが 早いですね

ここ 10年ほどは  7月 お盆は

暑さが 気にならなかったですし

 

お盆過ぎると  猛暑になるんですが

今年は  7月始めからですね

 用事が なければ 外出しないように、

なんて テレビで 言ってると  

お盆だし 気をつけて  程度にしてほしい

なーんて  自己中発想、 よぎる

 

そんな こんなで お盆も終わり

レッスンが 始まりましたよ

 

8月 夏休みなので  長く楽しめる

の 内容です

 

プリザ-ブドフラワ-は 劣化防止液で

整えて。

 

平たい シサ-ル麻を 帽子のように

形を 変えて     

自分で決める色選びのレッスンも兼ねてますよ