緑 深まる季節アレンジメント | たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

横浜 三ツ沢  みねぎし花店
フラワ-デザイン教室、内容、出来事、感じた事
花屋の仕事、たまに 仕事意外の出来事など アップします
たたかう は 向き合う程度の解釈で

  先生-  さびしかったあ

       待ちどうしかった

       一番の楽しみ

 

などど  言ってくれちゃうと

うれしい恋の矢  笑い泣き

 

間 あくと  私も 緊張するし

まして 最初の クラスは 反応を

うかがっちゃう

 

かっこよく 説明はじめた 私でしたが

 

ドラセナの 葉で面 貼りつけ、、、

前後が 3枚 横側2枚です

 

9枚しか ないです と 言われ

私は 何故か 3+3+2+2=9だったのか

9枚 と思いこみ  9枚しか 配ってなく

はずかしぃゲラゲラ

おかげで すっかり くだけて 愉しい ひと時でしたね

 皆さん  ありがとう ございました

テ-マは 緑深い 季節のアレンジ 扇型