季節 アレンジ 早春? | たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

横浜 三ツ沢  みねぎし花店
フラワ-デザイン教室、内容、出来事、感じた事
花屋の仕事、たまに 仕事意外の出来事など アップします
たたかう は 向き合う程度の解釈で

  日頃 寒い所の仕事なんで

寒さ 対策は ばっちりで、  お客様とは

[寒くて 大変ね  水仕事だしね]  なんて 声かけてもらうけど

はい  と 会話しつつ  さほど  感じた事はなく

むしろ  花達が 寒風にあたると可哀そうで

意外かもだけど、 水に じかに  触ることも あんまり ないし。。

 

う-ん なれちゃった  んかなぁ

 

先日 寒さ対策 ばっちりの いつもの 身支度で

出かけ  電車に 乗った時  混んで コートも

脱げず 汗 かっきかき   のぼせました

 

みなさんより 何枚 多く 着こんでるんだろう 私

車内 見渡しても  なんか コ-ト 着て 涼しげだわん

 

そうだ レッスンの 紹介でした

白樺のかわが 春のやさしい色の花を 引き立てる