ベルリン クリスマスマ-ケット  テロ | たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

たたかうはなやさん   フラワ-デザイン教室 花組 

横浜 三ツ沢  みねぎし花店
フラワ-デザイン教室、内容、出来事、感じた事
花屋の仕事、たまに 仕事意外の出来事など アップします
たたかう は 向き合う程度の解釈で

 12月 1週目に  クリスマス市巡り 

ドイツに 行ってました

 

大きい街も、小さな街も、 それは とてもきれいで  

おとぎの 国に いるようで、

 

テロが起きてしっまた  ベルリンの カイザ-ヴィルヘルム教会の前の広場の市

も  数年前に 楽しんだ場所

ドイツの 余韻に ひたり 仕事も 頑張るぞ、な時  残念で、、

 

クリスマス市に 行くにからには  テロは 頭の中に あり

万、万がいちの時、 どう 動く、、なんて ちっと考えてはいたけど、

腰が弱いので 12時間の フライトで ぶり返したらと、杖を

持って行くことにし、  杖で邦人暴漢退治 とニュ-ス、あったら私

なんて 冗談 言って、、、  やっぱり 甘いよねぇ

 

きれいな マ-ケット 見て