三浦春馬さんの運勢 | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

昨日、お亡くなりになられた
三浦春馬さんを鑑定したいと思います


春馬さんは、とても真面目で
自分の意志をしっかり持っておられる方です



甘いステキなマスクとは裏腹に
優しいタイプではなく



意外ですが、おモテになるタイプでも
遊び人でもありません



好き嫌いがハッキリしていて
ストイックな方です



スターにふさわしい
華のある方でもあります



ただ精神的に弱く
ストレスを感じやすい方で
まわりの方に甘えたり
助けを求める事が苦手なタイプです



今年の運勢をみますと
お仕事やまわりの環境が
かなりの重圧になっており
苦しまれていたかと思われます



春馬さんを温かくささえてくれる
ご家族や恋人の存在が大きければ
このような事にならなかったのかも
しれません


今、コロナ渦にて
自宅にいる時間や
考える時間が増えて 


孤独感や
先行きの不安を
感じている方も
多いかと思います


それでも
生かされている事に
感謝をして
尊いかけがえのない命を
大切にして欲しいと思います


三浦春馬さまのご冥福を
心よりお祈り致します



 

いい事、聞いたらすぐ鑑定

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様で、ランキング1位となりましたお祝い

有難うございますラブラブラブ


 

引き続き、元気になるのでポッチっと

お願いしますハート

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村