杏さんの運勢 | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

杏さんの運勢をみてみます

 
杏さんは、TVで拝見している通りの
方です
 
 
具体的には
仕事が出来る
経済力がある
人望が厚い
 
というものをお持ちです
 
 
精神的にも強く
しっかりされていて
正義感も強いかと思います
 
 
異性にもおモテになられる方なので
東出さんとよりを戻されて
再出発するメリットは
杏さんには、あまりないかもしれません
 
 
元々は、性格もあい、価値観も同じで
意気投合している相性ではありますが
 
 
今年、先々の事をしっかり考えられて
来年迄には、結果が出るかと思われます
 
 
若い頃から、ご両親の事で
ご苦労をされているので
杏さんと子供達が幸せになれる道へ
すすんで頂きたいと思います
 
 
 

いい事、聞いたらすぐ鑑定

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様でランキング1位となりましたお祝い

有難うございます!ラブ
 

引き続き、元気になるので、ポッチっとお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村