「ひなまつり」と聞いて、

「あ、わたしも女子だったわ!!!」

と今更ながらに思い出していらっしゃる皆さま、

本日もご機嫌麗しゅうございます。

 

 

子宮委員長はるオフィシャルファンクラブ

「はるちゃん宮殿」統括執事のオハラでございます。

 

 

ひなまつりの本日ですので、

49カードBOOKを開いてみました!

 

 

本日のご神託はこちらでございました。

わたしはわたしを幸せにするし、

わたしの見たことのない世界を

わたしに見せてあげたい。

 

 

 

「6」は愛の数字でございます。。。ドキドキ

 

 

 

わたくしはこの「49カードBOOK」が本当に大好きなのですが、

「ああ、はる様、ミリオンハグ出版様、本日もありがとうございます」

と改めて感謝の想いに浸っておりました。

 

 

 

キラキラ絶賛発売中キラキラ
まるで、はるちゃんと直接お話してるみたい!
子宮委員長はる監修「49(子宮)カードBOOK」

 

 

↓↓オンラインサイトはこちらでございます↓↓

http://www.millionhug.com/label/

 

 

 

そうしましたら、はるちゃんはなんと、

今から緊急49レーベル会議なのですとか。。。!!!

 

虹これから緊急49レーベルの打ち合わせですよん♡ジュピターペン出動!

インスタでの投稿だと写真が保存できないので、

皆さま各自、子宮委員長はるちゃんアカウントのフォローもお願いいたします。

 

 

そしてそして、本日は。。。!!!!!

 

 

「はるちゃん宮殿」名物・ゲリラ的ご令嬢限定贔屓イベントとして(?)、

宮殿専用の「坂本布なぷきん製作所」通販サイトがOPENしておりました。

しょ、昇殿しておいてよかった。。。!!!

 

と思われたご令嬢も多くいらしたのではないでしょうかドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

また、はるちゃんのタイミングでOPENされますように。。ドキドキ

 

 

子宮委員長はる

公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」

>>ご昇殿(入会)はこちらから<<

 

 

昇殿方法がわからない。。。

という方は、こちらの記事をご参照くださいませ(^^♪

 

 

キラキラ絶賛発売中キラキラ
まるで、はるちゃんと直接お話してるみたい!
子宮委員長はる監修「49(子宮)カードBOOK」

 

 

 

↓↓オンラインサイトはこちらでございます↓↓

http://www.millionhug.com/label/

 

 

初版7,000部重版決定クラッカー

ベル 9月18日発売 ベル

「子宮委員長はるの子宮委員会」

KADOKAWA ¥1,296 

 

 

 

お近くに書店のない場合は、

予約注文にてお取り寄せくださいドキドキ

 

・ご購入はこちら▶︎Amazon 

・ご購入はこちら▶︎楽天ブックス 

 

 

>>子宮委員長はるちゃんBlog<<