全国のご令嬢の皆さま。。。

皆さま。。。!!!!


本日の「子宮委員長はる通信 vol.07」はお読みになりましたでしょうか??!!


はっ

本日も申し遅れました!


子宮委員長はるオフィシャルファンクラブ「はるちゃん宮殿」
統括執事 オハラでございます。


そうそう、そうなのです。

本日の「子宮委員長はる通信」は、
ご令嬢の皆さまにとっても嬉しくも楽しみな衝撃ニュースでございましたね!


わたくしオハラ、今からそわそわしております。。。!


今回の件は、公式発表があるまでは、
「はるちゃん宮殿」内の秘密ということで、
お願いいたしますね。

(こういう秘密の共有というのは、なんて楽しいのでしょう



そういえば、ご令嬢のお一人、
「運命デザイン研究所」の神本圭お嬢様が「はるちゃん宮殿」について、
こんな記事を書いて下さいました。


圭お嬢様は、旧中目黒の「あとりえ林檎」にて、
はるちゃんセッションを受けたことがあったりする、
生粋のご令嬢でいらっしゃいます。


私正直、宮殿に昇殿(入会)しても

そんなにメリットはないのではと思ってたんです。



だってはるちゃん、

日頃からあれだけ太っ腹に情報提供されてる方なのでね


出し惜しみしないはるちゃんだから

宮殿内で得られる情報も一般の人と

それほど変わらないのではないかと。


でもまあはるちゃん大好きだから入っとこうか、ぐらいの

テンションの低さでした。

実はこんな感じで昇殿したんです。



ここは本当にごめんなさい。
私の完全なる思い込みでした。



だってもうね、企画とか限定動画のアップとか

宮殿内限定のシークレット情報のシェアとか

ご令嬢への優遇ぶりがすごいんです。



はるちゃん&執事オハラさん

ご令嬢のこと、えこひいきレベルで大切にしてくださってます!
image
圭お嬢様、ありがとう存じます!!!!!!

はい、本当に、
えこひいきするための「はるちゃん宮殿」でございますよ


そしてそして!!!!


明日はいよいよ、「49カード」先行予約開始デーとなります

オンラインより19日から予約サイトにて予約できます。

発売日は1月24日、
発送は2月2日スタート。
品切れる可能性が高いですので、
お早めの予約が望ましいです。
↓↓オンラインサイトはこちら
http://www.millionhug.com/label/


子宮委員長はる 公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」


昇殿方法がわからない。。。
という方は、こちらの記事をご参照くださいませ(^^♪


初版7,000部重版決定クラッカー

ベル 9月18日発売 ベル 
「子宮委員長はるの子宮委員会」
KADOKAWA  ¥1,296 

 

お近くに書店のない場合は、
予約注文にてお取り寄せくださいドキドキ

・ご購入はこちら▶︎Amazon 
・ご購入はこちら▶︎楽天ブックス