カサブランカで香水を作ってみたら 気分はバラ色♡ | 世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

★病院や治療院等...どこに行っても治らない慢性的な心身の不調や痛みから開放されより、自由で愉快な人生を手に入れたい女性専用ブログ★世界一シンプルで世界一パワフルな健康法則をご紹介しています。
               

 こんにちわ♡ 

 健美バランスデザイナーの
 やまもとかつこです。
 ブログご訪問
ありがとうございます☘

 

  世界で一つのオリジナルの香水を
作る夢が叶いました♡

 

香水の手作りは
憧れだった...

でも本当に作るには
かなりの知識と経験を積まないと
素人には無理って思っていた(^O^;)

けど、案外簡単に出来て
正直...拍子抜け😋

その顛末を
ご紹介します。

作り方概要&感想

⬇⬇⬇

 


 ☘
 巷では心が揺れる
 いろんな情報が乱れ飛んでいますが、
 何が真実なのか?
 確かめるすべがありません。

 ならば、そんな情報に
 一喜一憂心を奪われることなく
 日々の暮らしを楽しんだもの勝ちですね。




 

   ■■■■■
 
◎SNS
  フェイスブック

  ユーチューブチャンネル

 
   全ての悩みは
   しょせんちいさいこと!
   心配ごとの9割は起こらない!
 

   あなたの毎日が
   心穏やかで希望に満ち溢れた
   時間でありますように♪

 

 
 ポジティブ日記ランキング恋の矢
 

 フォローしてね!恋の矢