#増税について思うこと | ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

40代主婦です。tfcc損傷、尺骨短縮術を経験し術前術後のブログを書いています。誰かのお役に立てたらと記録しました。不安神経症(パニック障害)と向き合いながら禁煙も2年目となりました!日々の生活の事や、我が家の可愛い猫達の事、心境などを書いてます(*^^*)

なんか、、いつの間にか❓

「森林環境税」

とか謎の税金を徴収されるのだけどもネガティブ

電気代は上がる、ガソリン代も、

上がる……扶養の範囲内の範囲は下がるネガティブ

ずーと。

増税しかないもやもや

何をしてても税金取られるって、

どーゆーことでしょーかねゲロー

。。。

増税について思うこと


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する