咲いた〜咲いた〜! | ほんださんの日記

ほんださんの日記

40代主婦です。tfcc損傷、尺骨短縮術を経験し術前術後のブログを書いています。誰かのお役に立てたらと記録しました。不安神経症と向き合いながら禁煙も2年目となりました!日々の生活の事や、我が家の可愛い猫達の事、心境などを書いてます(*^^*)

週末のイベント

叔母のお店が週末の

マルシェに参加したので

お手伝いに行ってきました指差し


『春のパンとスイーツと河川敷マルシェ🌷』


前々日まで雨☔️予報だったので、

どーなる事かと、、

ヤキモキもやもやアセアセしていましたが、

当時のお昼には、

暑い炎ぐらいのお天気に恵まれ

ましたOKOKOK



⬆️⬆️⬆️

柚子レモネードが

冷たくて最高に美味しかったですデレデレ


全部!!畳のヘリで作ってます指差し


綺麗でしたよー。

チューリップ祭りなので、

綺麗なチューリップ🌷が満開キラキラ

でした飛び出すハート


色んな種類が咲いてました!!




凄く可愛いチューリップ🌷でしたキラキラ

珍しいチューリップも多くて、

どれもちょうど見頃でしたデレデレ


パン屋さんも沢山出店されてたので、

ちょっと珍しいカレーパンを

食べました酔っ払い笑

グラタンが乗ってます(笑)

美味しかったですキラキラ


そして、、スイーツも!!


⬆️⬆️⬆️

これ知ってる方韓国通だと思います指差し飛び出すハート

(私だけが知らなかっただけかも?笑)

「ソルギ」と言うモチモチした、

韓国版おはぎ?が近いのかな??笑笑

(私は新食感で初体験の味でしたひらめき)



⬆️⬆️⬆️

スイートポテトとフィナンシェ飛び出すハート

これも美味キラキラでペロリと完食笑い


⬆️⬆️⬆️

これがさっきのソルギの中身です指差し笑い

なんと、ブルーベリー‼️🫐

外も中も自然の甘さしかなくて、

私は凄く好きな味で食感でした酔っ払い

(表現が難しいいです笑)

めっちゃ美味しかったです気づき

これもフィナンシェ笑

(フィナンシェどんだけ爆笑)


少し大きなマルシェだったので

いろんなイベントも開催されて

いたので1日楽しい時間を過ごせました♡

(屋台やキッチンカーも色々有りましたデレデレ)

叔母のお店も沢山のお客様に

来て頂いて、手に取って貰えて、

良かったですデレデレ

(これがメインです⤴︎︎︎笑笑)


お天気が良く、わんちゃんの撮影イベントも

あってたので、

河川敷という事も相まって、

いろーんな犬種の可愛いキラキラ

わんちゃん達にも出会いましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


みんなお利口さん気づきで、

びっくりしました!!


わんちゃんも可愛いデレデレ笑


チューリップ🌷におやつに、

パン拍手

好きな物を満喫ラブラブした、

日曜日を過ごせました気づき


皆さんの所にも沢山の春🌸が

届きますようにお願い


ご入学お祝いご進級ピンク音符新社会人キラキラ

おめでとうございます飛び出すハート


(我が家の新社会人は今の所

落ち着いてるようです笑笑。まだ気は抜けない母です。)




最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇