気分転換✨️ | ほんださんの日記

ほんださんの日記

40代主婦です。tfcc損傷、尺骨短縮術を経験し術前術後のブログを書いています。誰かのお役に立てたらと記録しました。不安神経症と向き合いながら禁煙も2年目となりました!日々の生活の事や、我が家の可愛い猫達の事、心境などを書いてます(*^^*)

​お友達と遊んで来ました指差し


久しぶりにお友達が平日に

有給を取ったので、近場ですが、

温泉♨️に行って、

神社⛩へ行って来ました飛び出すハート


お天気も回復し、

🌸桜も散り始めて、綺麗でしたよキラキラ


露天風呂♨️の立寄り湯


雰囲気のいいところでした。


お風呂上がりにお昼ご飯。

鴨南蛮そばを頂きましたデレデレ

美味しかったですハート


神社⛩へお参り。

タイミング良く桜祭り開催中でした飛び出すハート



可愛い手水舎飛び出すハート


数秒前には10数名の方がお参りしてたのに、

私たちの番が回ってくると、

すうーと人がはけて、ベストポジションで、

誰も居ない写真を撮れました拍手

桜と赤い⛩がとても綺麗でした。


だんだん青空が出てきて気持ち良かったです指差し


可愛い八重桜もほぼ満開でした飛び出すハート


末娘の事も、

左手首の痛みもあり、

モヤモヤしていましたが、

気分転換✨️になりましたデレデレ


そして、、、

私事ですが、少しだけ、

報告させてくださいちゅー


この度『終活ガイド1級』

合格㊗️出来ました笑笑




この場で集客したりとかは

全く考えておりませんよバイバイ

(ここは私の心の内をさらけ出せる大切な場なので完全プライベート空間ですデレデレ)

ご報告だけさせて頂きたくて笑


車の免許ぐらいしか資格と言える物を

何も無くて、初めて取得出来て、

嬉しいですおねがい

終活についてアドバイス出来る資格なので、

先々、セミナーとかをしていけたら

いいな、、と思って取得したので、

叔母のお店で時々、出来たらいいなーと、

思っています指差し飛び出すハート


明日は、叔母のお店が大きなマルシェに

参加するので、

私もお手伝いに行ってきますデレデレ

また後日その様子をブロックに挙げたいと、

思いますキラキラ


黒猫しっぽ皆様良い週末をお過ごしください黒猫あたま




​最後まで読んで頂き
ありがとうございます赤薔薇