多事 SO LONG 2012.7.25 | 三味線野郎壱号(旧姓:I・bot)のブログ

三味線野郎壱号(旧姓:I・bot)のブログ

2009年欝の療養中に元嫁大阪府堺市在住TはSN子君に自宅を追い出されて、2010年3月に離婚して右往曲折の末2012年実家の堺市に戻ってまいりました。
ただいま、若くて元気な花嫁を募集中です。姉二人に妹、それに個性のきつい母親と仲良くできるか勝てる方に限ります。

地球が壊滅することはなかったが、悪の秘密結社の陰謀により寝過ごしてしまった。

行きしなにコンビニで給料を下ろし、サンドイッチを買う。

最近コーヒーばっかりのんでるなぁ。

今日は大した仕事はなかったが、製造部長が協力会社の社長を怒鳴りつけていた。

なんでもうちの部署から製造部を通じて依頼していた工程写真及び検査写真が使い物にならないとのこと。

やがてうちの部長が居ないときに製造部長が私のところに来て、”この写真、どう思う?”と聞いてきた。

こういう時は”なんとかしますよ”と返事しろの製造部長独特の合図。

だから”写真は使えませんが、きちんと作業していますという証拠にはなりますから”と解答する。

かつての品証時代の連携プレーだ。

製造部長は私によくこういう手を使う。

やられた私は大変だ。

部長の考えを読み取っていい答えを出さないといけない。

なかなか疲れる。

夕方から輸出用の荷札の撮影。

約200点ある荷札を全部製品と一緒に撮影する。

かがんでやる仕事なので腰が痛くなった。

今日は久々に楽しい仕事だった。

給料も必要なものを支払ったら病院代しか残らなかった。

でも、以前と違ってガッカリ感はない。

日々成長か。

それにつけても金の欲しさよ。

そういえば、今月に入ってセミの脱皮の失敗、つまり中身の入ったまま死んでいる状態をよく見かける。

こういう事を調べている方がいるそうなので、Twitterに書き込んで拡散希望した。

皆さんの近所はどうですか?

今日はこんな感じ。

地球が壊滅することはなかったが、悪の秘密結社の陰謀により寝過ごしてしまった。

行きしなにコンビニで給料を下ろし、サンドイッチを買う。

最近コーヒーばっかりのんでるなぁ。

今日は大した仕事はなかったが、製造部長が協力会社の社長を怒鳴りつけていた。

なんでもうちの部署から製造部を通じて依頼していた工程写真及び検査写真が使い物にならないとのこと。

やがてうちの部長が居ないときに製造部長が私のところに来て、”この写真、どう思う?”と聞いてきた。

こういう時は”なんとかしますよ”と返事しろの製造部長独特の合図。

だから”写真は使えませんが、きちんと作業していますという証拠にはなりますから”と解答する。

かつての品証時代の連携プレーだ。

製造部長は私によくこういう手を使う。

やられた私は大変だ。

部長の考えを読み取っていい答えを出さないといけない。

なかなか疲れる。

夕方から輸出用の荷札の撮影。

約200点ある荷札を全部製品と一緒に撮影する。

かがんでやる仕事なので腰が痛くなった。

今日は久々に楽しい仕事だった。

給料も必要なものを支払ったら病院代しか残らなかった。

でも、以前と違ってガッカリ感はない。

日々成長か。

それにつけても金の欲しさよ。

そういえば、今月に入ってセミの脱皮の失敗、つまり中身の入ったまま死んでいる状態をよく見かける。

こういう事を調べている方がいるそうなので、Twitterに書き込んで拡散希望した。

皆さんの近所はどうですか?

今日はこんな感じ。