こんにちはこんばんは
仲良し子です。


年に一度のお金祭り!(違

上野不忍池 弁天堂
巳成金大祭(みなるかねたいさい)に参りました〜!
ドンドンパフパフーー!



感染症騒ぎの前はディ○ニー並に混雑したと聞いていたので、5時起きで参戦!








蓮はもう終わってたけど、
葉っぱの漲る感がすごい。



蒸すけど日差しがないので
案外楽に並べました。





お馴染みの宇賀神のアニキ




今日はなんだかギラギラですね。
グラムロックスターみたいですわ。





なんといっても年に1度しかお目にかかれない弁天様とお会いできる日なのですよ。
どんな弁天様か見たい方は、
このお方のブログでお会いしてみてくださいませ。

デューク更家さま→



物販で爆買して、
たまたまお声がけいただいた大黒堂での護摩焚きに参列して〜
さて帰るかと思ったら、まだ11時前なのに長蛇の列!






500mくらいは並んでましたね。


その後、友人と待ち合わせて
お昼間からの豪遊ですたい。



生にしん♡
この後もずーーーっと梯子酒😍



楽しく過ごせた
まさにお祭り!な一日でした。
面白いことが沢山あったのでプチエピソードは次にアップします!

ではまったねー!