誰よりも平凡に過ごしたいのに2回結婚して、2回離婚した私。絶賛不登校中の長女とほぼ白米しか食べない偏食次女と過ごす毎日をリアルに書いていこうかな!初心者過ぎて皆様に色々教えていただけたらありがたいです(^人^)