思い出した
ちょうど1年前の今日
頑張るの辞めようと思ったんだ。
今となっては元の夫
この人のために時間を割くのを止めようと。
その日からお弁当作れなくなった。
たまたま母の日だったから
長女がカレーを作ってくれた。
とてつもなく美味しかったのは覚えてるのに
なんで元夫にこんな感情を抱き始めたのか
今、思い出せない。
こうやって、自分が傷ついたとき
都合が悪いことは消してきたんだなって
少し自分を責める。
今、去年の私が思ってた通りの
環境にいる。
子供達と3人での生活。
これが前進と思えるように
今日からブログを始めてみました。
どんなきっかけでも
ここまで見てくださっている
貴方様へ感謝(^^)