思い出した

ちょうど1年前の今日

頑張るの辞めようと思ったんだ。


今となっては元の夫

この人のために時間を割くのを止めようと。

その日からお弁当作れなくなった。



たまたま母の日だったから

長女がカレーを作ってくれた。

とてつもなく美味しかったのは覚えてるのに


なんで元夫にこんな感情を抱き始めたのか

今、思い出せない。




こうやって、自分が傷ついたとき

都合が悪いことは消してきたんだなって

少し自分を責める。





今、去年の私が思ってた通りの

環境にいる。

子供達と3人での生活。


これが前進と思えるように

今日からブログを始めてみました。










どんなきっかけでも

ここまで見てくださっている

貴方様へ感謝(^^)